

前田敦子 写真集 あっちゃん

前田敦子写真集『あっちゃん』



秋葉原から世界へはばたく国民的アイドル
AKB48のNO.1エース“あっちゃん”こと前田敦子
ハワイロケを敢行したファン待望の写真集。

超多忙なスケジュールを縫って、訪れた南国・ハワイで
18歳のナチュラルな笑顔がはじけます!

スーパーアイドル“あっちゃん”の
まぶしすぎる表情をひとり占め。

多彩な衣装に、解放的な水着カットも満載で、
全国民大満足の1冊です。

特別付録には、1冊につき1枚
「お部屋に“あっちゃん”ポスター」が封入。

3種類のうち、どれか1種類が入っていて、
どのポスターが入っているかはお楽しみです。

※複数冊購入されるお客様は同じポスターが出
る可能性もありますので、ご了承ください。

前田敦子写真集『あっちゃん』



インターネット

超簡単!コンビニダイエット

プロフィール


テーマ : 売れる本って?
ジャンル : 本・雑誌

おすすめ!
カテゴリ
おすすめ!
リンク
最新記事
FYI
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
parts
  • SEOブログパーツ

seo great banner
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
