スポンサーサイト


Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方



タレント、プロデューサー、そして二児の母と様々な顔を持ち、
女性の支持を集める紗栄子初のスタイルブック。

パリで撮りおろしたファッションフォトや、
ちょっぴりヌーディなショットで、独自の美意識を表現。

また、私服や自宅のインテリアなどを
公開するプライベートショットを満載。

おしゃれや美、ライフ全般に渡ってオリジナルなスタイルを発信します。

また、家族への思いや自らの人生観を
率直に語った1万字インタビューも必見。

24歳の紗栄子のすべてがつまったスペシャルな一冊です
(MORE特別編集)。


●パリで撮りおろした華やかなファッションフォト、
 ちょっぴりヌーディなショット

●全5000枚のプライベートショットから厳選。
 私服にビューティーテク、手料理のレシピ、ネイル、
 ボディメイク法、インテリアを詳細に紹介。
 人気のヘアアレンジももちろん収録!

●これまでの人生を振り返り、今のリアルな心境を語った
 1万字超えの迫力インタビュー

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方




フリーターから抜け出し本気で正社員になりたいあなたへ

ブリリアント アロー イニシャル ネックレス

たぁぐぶぅ

Bluetoothステレオヘッドセット

ワッゼぬきど!

オーガニックドライいちじく


スポンサーサイト
おすすめ!
カテゴリ
おすすめ!
リンク
最新記事
FYI
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
parts
  • SEOブログパーツ

seo great banner
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
